QLOOKアクセス解析

2015年8月15日土曜日

ハナちゃん


おジャ魔女どれみドッカーンの 巻機山花 ハナちゃん を描きました。

最も好きなキャラクター。
次期女王という圧倒的なパワーと地位と、アッパー系で周りをかき乱しまくる感じが好きでした。
キャラデザも最高だし本当に言うことがないくらい完璧。
ただ16以降性格が変わっててちょっと残念。

マリベルといいジュジュといい大体好きなキャラの傾向同じだな。
我が道を行く系に弱いんだな。新発見。



こっちはオリジナルです。
人は頭身高すぎたかも。周りのばけものがうまくかけた。

あといつもと線の感じ変えてみたんですが、あんまり変わりませんでした。
どっちがタイム短いか測ってみようかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿